ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





シャンプーしてもらった♪

そろそろ北斗をシャンプーせねば。。。

だけど・・・・。

そこで昨日

ちょっとTELしてみました。

ラッキーな-事に時間が開いていて、シャンプーを依頼。

さすが、プロです。

ふわっふわっ で いいにおい の北斗になりました。

2010.0228_シャンプー後 

お迎えは、ホクチチ。

彼が言うには、迎えに行ったら喜んで寄ってくるかと思いきや・・・、

おねぇさんのほうに注目をしていて、連れて帰ろうとするとシャンプーのお部屋のほうへ戻ろうとしたらしい。

オマケに、車に乗ってもおねぇさんたちのところに戻りたそうに ヒンヒン 言ったそうだ。

北斗らしいっちゃあ。。北斗だ



いつもの朝のお散歩

いつもの朝のお散歩は、
ダックスのモカちゃんチに行くこと。。。らしい・・・




北斗はモカちゃんが大好き



えっ お兄ちゃんにおやつをもらう事かぁ

<


なんか かわいいなぁ~
一緒に散歩すると、楽しそうだね。


深山公園

深山公園をお友達とウォーキングしました。

ドッグランは盛況でしたが、

私達はきょうは犬連れではない(可哀想な北斗!)

ゴールデンも4.5頭いたし、ニューファンやホワイトシェパードもいたよ343

ドッグランより奥の公園内を、犬は散歩できないのです。

とっても残念388

2010.0110_深山公園2 

野良猫は何匹みたやら・・・、

あちこちに “猫に餌をやらないで下さい” との、看板!

ガリガリの猫は見当たらなかった!!

2010.0110_深山公園1 

真っ赤な紅葉が美しかったドウダンツツジの生垣が、

冬色だなと、おもっていたら・・・・。

紅い葉の蕾が大変な勢い(?)でギッシリ勢ぞろい。

2010.0110_深山公園3 

蝋梅ももう咲いていました。

自然はすごいね354



ドッグカフェ 防風林

ネットで防風林が今年のプレ初開店しているのを、

発見

オレオ可愛いの3乗~ で、おやつゲットしました315

2010.0103_ゆきちゃん 

ユキちゃんです

彼女のお陰で、今日の特別開店だったとか。。。。

2010.0103_アルたん&オレオ 

アルたんも来てたよ~349

ホクチチは、いつものように嬉しくなってしまいました。

アルたんが、彼の膝に頭を乗っけてマッタリしてくれるからです。

実にしあわせそうでした。

2010.0103_オレオの兄弟ムク 

そこに登場は、

オレオ君の兄弟犬

ムクくん 

初めての再会だなんて思えないくらい仲良しでした354

延々と二人 じゃれあい。。。

北斗ったら356 随分なお兄ちゃんなのに・・・

参加したがっていました。

アルたんとユキちゃんは、大人の品格だった。

北斗はいつになったら・・・・?

まぁ、いいか。

とにかく楽しい初防風林でした。



初日の出

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

初日の出 

なんと 初日の出を見に行きました。(北斗は留守番)

王子が岳 

風がビュービュー吹いてすごく寒かったけれど、

実に美しい日の出でした。

パワー充填!  

今年も がんばろ~。





Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

