ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





シャンプーしてもらった♪

そろそろ北斗をシャンプーせねば。。。

だけど・・・・。

そこで昨日

ちょっとTELしてみました。

ラッキーな-事に時間が開いていて、シャンプーを依頼。

さすが、プロです。

ふわっふわっ で いいにおい の北斗になりました。

2010.0228_シャンプー後 

お迎えは、ホクチチ。

彼が言うには、迎えに行ったら喜んで寄ってくるかと思いきや・・・、

おねぇさんのほうに注目をしていて、連れて帰ろうとするとシャンプーのお部屋のほうへ戻ろうとしたらしい。

オマケに、車に乗ってもおねぇさんたちのところに戻りたそうに ヒンヒン 言ったそうだ。

北斗らしいっちゃあ。。北斗だ



いつもの朝のお散歩

いつもの朝のお散歩は、
ダックスのモカちゃんチに行くこと。。。らしい・・・




北斗はモカちゃんが大好き



えっ お兄ちゃんにおやつをもらう事かぁ

<


なんか かわいいなぁ~
一緒に散歩すると、楽しそうだね。


ワクチン接種

昨日は注射に行きました。

お腹に虫もいなかったし、

5月に行った時より2㌔減の35.5キロは

先生に褒められました。

もう8歳だし。。。おでぶは脚に堪えるお年頃。

注射の日 

北斗は、大好きな先生に会えて嬉しかった。

いつものお決まりで、診察室に駆け込み

診察台にパッと足を乗せました。

(よう跳び乗らん!!)

帰りには防風林によりました。


オレオくんは、

またまた大きくなっていて

着いたとたんにお迎えに駆け出て来てくれました。

お店に入ると北斗はしたたかお水を頂きましたが、

オレオくんは側で順番待ちしてくれてました。

二人の様子が、本当にかわいくて。。。。

「多頭飼いって、こんなんだろうねぇ・・・」

って、ガルボままさんとお話しました。



先週の出来事

もう10ヶ月になるんだなぁ~
ラブちゃんの娘のチロちゃん

チロちゃん10ヶ月

11月3日
久しぶりに会いに行きました。
もう、紅葉です。
北斗たちには過ごしやすい季節となったんだなぁ
と思いつつ、
というか・・・、久々の散歩にゼイゼイいいながら北斗に引っ張られてゆきました。

ラブちゃんのいつもの歓迎はうれしい。
幼馴染独特のいい感じも。

ラブちゃんがお父さんの剪定した樹の枝をかみながら
北斗を上手にかわしているのには、
ホント笑えた



それから・・・、
11月6日
もう旅だったと思い込んでたラブちゃんの赤ちゃんが、
まだ3頭いて
その日旅立つと朝聞いて、
急いで会いに行きました。

めいちゃんと、baby旅立ちの日

スッゴイ
ハイパー
生後二ヶ月だというのに・・・・・、
明日からどうすんの って、感じ。



さて、
今頃みんなどうしてるかなぁ。
お幸せに


めいちゃんの赤ちゃん_Ⅱ

10月24日
20日ぶりに、めいちゃんちに行きました。
トイプードルの赤ちゃん達はこの前の一倍半の大きさに(@_@)

そして。。。。。

チビギャングへと・・・変貌

あぁ~、見飽きなかったワ






Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

