ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャンプーしたよ!

シャンプー後

8月最後の日曜日。
シャンプーした後、ファーミーネーターで下毛も取ってちょっぴりスリムになったでしょ。 だけど・・・、写真で表現するには100年早かった、ワタクシには。 オートをやめようと思ったらシャッターが切れない。(って、撮ってるジャン!?やけくそ? はい、オートです。)
取説読みながら・・・(えっ? まだそんなの~?)
ボチボチシャッター切ることに・・・・。
リュウくん

今日は近所の北斗のお兄たんの リュウくん も、
シャンプーしたんだよー♪
そして・・・、ファーミネーターもされた
スポンサーサイト


海辺の内緒話

出崎ドッグ専用ビーチに、8月14日今年最後の(って二回目だけど・・・)海水浴に行って来ました。 15日まででクローズと聞いてます。
前回来た時と比べてかなり多くの海水浴客がありました。
ウチのワンコは・・・このような場合、リードははずせない犬です^^;
でも、それはそれでよいかな・・・。 少ないと寂しいからね。

今日は姪のみきちゃんと 三人と一匹 で行きました。
カメラマンはみきちゃんです。↓



続きはこちら >>



ドッグビーチ

出崎ドッグ専用ビーチ

土曜日に、今年オープンした出崎海水浴場のドッグ専用ビーチに行ってみました。 全国的にも珍しいそうですね。 我が家の自由犬でもリードを放してやることが出来てよかったな。
 ゴールデンレトリーバーの「今日が一歳のお誕生日です。 初水泳です!」 って子がいて、本当に楽しそうなので微笑ましかったです。
・・・前足でバチャバチャ泳ぐと水飛沫が上がってそれをパクパク捕まえようとしたり、・・・飼い主の子供の浮き輪を奪おうとしたり。
 北斗は来ているわんこをみんなチェック! 犬は集団行動の生き物だものねぇ。 やっぱりお友達と一緒は楽しいんだね。


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。