ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





猫発見



お向かいの家の飼い猫が亡くなって・・・、
縄張りが解禁になったのかな。
近所の野良さんが昼寝などするようになって・・・、
北斗としては気になって気になって・・・。
なが~くにらめっこするには・・・・・
もう、足がぶるぶる~。


あ~蒸し暑い!

20050911itizikumilk.jpg

いちじくミルクのジェラート

本当に・・・いちじくのお味でした

投票後、あまりの蒸し暑さに食べに行きました。


Birthday !



今日は 4歳のお誕生日です。
本人(犬)は いたっていつもの生活。
顔のホットスポットは、一週間経って黒いかさぶた状です。
抗生物質はまだ呑んでますが・・・、
このまま治ってくれそうです。(私の希望)

北斗の親達は・・・連絡がないので、まだ里親さんが見つからないのかな


続きはこちら >>



里親探し!

今日 山陽新聞の‘サンデメ’のページ
さしあげます・・・のところの
G.レトリーバー4歳くらいのオスとメス
というのは、実は 北斗の両親と兄弟 です
色々事情があって飼い主が犬に優しくないとは知ってましたが・・・。
2日に詳しい話を聞くことがあってもうかわいそう~で(T_T)

ああ~お願いだから・・・、
誰か優しい人が現れますように


Hot Spot




というらしい・・・。
コンパクデジカメの映像は2日の夕方のもの。
1日の午前中には何もなかったのに・・・・、
あっという間の出来事です。
お薬は2日の夜から飲んでますので、広がるのは止まったみたい。
かゆみ止めも飲んでるけど、痒いのだろうね。
届かないから、なめたつもりでペロペロしたりします。


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

