ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





電車ごっこ?

山でフリータイムのお散歩をした後

ラブちゃん家でお水を頂いた北斗です。
お忙しい中だったけど、
ラブちゃんのお兄さんが少し遊んでくださいました。
ラブちゃんに会うのも本当に久しぶりだった。
前に会った時は、お互いスリムだったよねぇ ラブちゃん。




ラブちゃんは元気いっぱいお兄さんについてゆく
北斗はお山のあとのつかれが・・・、
それでも ラブちゃんについてボテボテ歩く。


久々のフリータイム




う~~ん すごいわ

呼んだら
戻ってきたよ!

ここに遊びに来るのは本当に久しぶりなのです。
人がお散歩するような所ではないので、あまり人に会うこともない。
でも・・・、昔はリードをつけようとすると嫌がっておやつでやっと釣れた北斗。
ああ~ビックリしたワ
    おりこ~

ある種・・・、普通出来なければいけないことかもしれないけれど・・・。

それはさておき、
いつの間にかの進歩に
飼い主馬鹿として・・・・、

      感激


ゴルのここがすき♪

犬人会第三回トラックバックテーマ。
ゴールデンレトリーバー編
おそっ

壁のような崖。人なら駆け上がれない!
ボールを投げたら、三匹が追いかける・・・・・?
真ん中の北斗は上がる所で両側のラブラドールとワイマラナーは、下りてくる所 
北斗一歳の頃。
休憩

遅くても疲れるのは一番なので・・・休憩!

そんなゴールデンレトリーバーのお茶目さが好き!
いっテンポずれてるところがいい。
そして甘えん坊 というか・・・甘え上手!
(ある種見習いたい!)
聞こえてるくせに・・・勝手ヅンポ!?
てっきり・・・オットリしているのかと思っていたのに、
スゴイ番犬だったわ(^_^;)
うるさいのだけど・・・私の役にはたっている。

そして、これはどの犬種にも共通かも・・・。
とっても癒してくれる、変わることなく


ママが好き♪



ネットのお友達のページで
防風林のオムカレー発見!
見たら食べたくなっちゃうよね。
北斗はガルボママが好き。
ガルボと一緒に目が釘付け(@_@)
日曜日の出来事。


「きっかけは?」

岡山犬人会のトラックバックのお題がでたのは・・・・、
かれこれ一月前です。

マイペース過ぎますが、
・・・・はははははっ

で、
きっかけは・・・・、
『・・・ま、いいっかぁ~・・・』
とつぶやいた私の一言 でしょう

randy.jpg

若いころのランディくんだよ~。
前に飼っていたコリーです。

ランちゃんが虹の橋に行ってから2年くらい経ったある日の一言が
それ!

いまやホク父となった方は、
近所のゴールデンレトリーバーのりゅう君を見て、
飼いたくてうずうずしていた時のそれは
ひとこと  でした。



  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

