ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





オルティナお嬢様

雨がザーザー降る中、
防風林に行く!
っと、 ゆきさん(ホクチチ)がゆう。
エーって言いながらも・・・、
防風林ランチ。

雨なのに・・・、
(雨だから?)
お友達も来ました。

お友達 

オルティナは、
とてもきれいな女の子です。
かわいい子です。
レディです。




 は、オルティナねえさん
変身中

北斗は叱られても、叱られても、
お側に行って クンクンしたいー




そのすぐそばで・・・・
アルたんご披露中
《アルたん流新座方》




浴衣の君




梅雨の合間の夕方のお散歩。
いつものように・・・ダックスのモカちゃんちに寄る北斗。
モカちゃんも待っててくれてるのかな?
なんでわかるんだろう~。
北斗が玄関に近寄るだけで、
奥のほうからWawawawawannnn~~ って現れる。
そしたら モカちゃんのおかぁさんが出して会わせてくれるの。

そこへいつものメンバー登場
今日のももちゃんは 浴衣

影のように通り過ぎたのは、
ももちゃんちのお兄ちゃんパピヨンのシャンクスでした


今日のおやつ




フードをライトに変えたのに・・・、
ドンドン太ってゆく・・・様な気がする。
おやつのせいかなぁ?

歯垢が取れる様にって思ってやっているのだけど・・・。
・・・なんちゃって!

芸をさせるのが楽しいから?
・・・かも・・・?

でも、食べてる姿もかわいい(馬鹿母


海は楽しい♪

ホントにホントに
久しぶりの海

曇り空 
雨もパラパラッっと、降っては止み、降っては止み。

こういうお天気の時は、
案外 北斗天国

見てると、
やっぱり連れてこないとなぁ~
っと 思います。
渋川海水浴
来週 海開き。

なかなか海から出てこないっちゃ




ひとしきり ボールのレトリーブをした後、
今度は何かな?




この後は、
穴掘り。

車に乗り渋った後は
家に帰ってシャンプー。
爆睡。


噂をすれば・・・。




ダックスのモカちゃんのところで
チビちゃんの噂をしたら・・・・、
チビちゃん現る

新しい生活慣れた~?
って聞いたのは、
おねえちゃんの事ではなくチーちゃんのこと
やっぱりね・・・一週間ほど食欲なかったみたい。

でも、
もう元気そうだ(*^_^*)




チーちゃん 『おやつぅ! おやつぅ!』

おんなじだね~、前と・・・。
とっても可愛くて・・・、そしてグルメなチーちゃんでした!

またきてね~       
       


ケーキ

ケーキ


パピヨンのお友達のシャンクスの所から戴きました
小学生のおにいちゃんが『北斗のところにあげよう~』
って言ってくれたんだって
嬉しいな。

北斗はもらえなかったけどね(^_-)-☆

美味しかった。
ありがとう~


王子ヶ岳

思えば・・・、
去年の今頃は海に行って北斗を泳がせていたなぁ。

今日あたり連れて行ってやったら・・・なぁ。
と思いつつ・・・、
挫折(^_^;)

せめても・・・と、
王子ヶ岳に行って見ました。




お天気ではあるけれど・・・
ちょっと どんより、 瀬戸大橋も霞んでいました。

20060611oujigadake2.jpg


でも、よかったよね。
気持ちの良い日だったね。
草のある広~いところもあったしね!

20060611oujigadake1.jpg


ま、
暑かったかな?
足元が焼け付くような所はなかったけれどね。

はぁはぁはぁはぁ・・・。
北斗の舌が、風にそよぐ!?
よだれが 飛んでゆくー。

パラグライダーをする人が来られて準備している風だったけど、
暑そうな北斗を見ていると、
とても飛ぶのを待てなくて、
日陰へ。





その後、いつもどうりの防風林ランチ。
ガルボがお迎えしてくれました


散歩の途中




モカちゃんちの前で、
ご挨拶

今年の春
いつも遊びに来てくれていたダックスのチビちゃんは、
おねぇちゃんと一緒にお嫁にいっちゃったのです。
でも、
その代りにモカちゃんってお友達が出来ました。
北斗は毎日のように散歩の途中で寄り道するらしい。
家の前にお座りして・・・、
出てきてくれるのを待つ・・・らしい。
噂は聞いていたけれど、ホクハハもやっと会えた。




ミニチュアダックスの モカちゃん 

モカ色 の 女の子。
物怖じしなくて、ワンコも人も大好き。
だから、みんな道草食って・・・、ワンコの集会所になってる!

後からやってきた パピヨンのシャンクス&ももちゃんといっしょの
お散歩の帰りは・・・暗~くなってしまったのでした




  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

