ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





穴掘り

お散歩の途中でいつも大歓迎してくれる
ダックスのモカちゃん

随分前から北斗を掘ると聞いていたけど・・・・。

やっと目撃




映画鑑賞




北斗のオーナーはこの所・・・、
ズ~~~っと腰痛です。

ようようお墓参りにだけは行けました。
うだるような暑さの毎日、
今日なんか東京では停電?
何が起こるかわからない今日この頃。

久々にレンタルショップにて借りてきたDVDの鑑賞をしました。
昨日は‘トゥルーへの手紙’
ゴールデンを飼っているブルース・ウェバーさんていう写真家の方の映画。 ゴールデンレトリーバーはかわいかったけど・・・・よくわからなかった。 もっと知識があれば楽しめるのかな?
今ここにある北斗との一瞬を楽しまねば・・・との思いはありますが。

‘ゲド 戦いのはじまり’は、とても愉しかった。
ファンタジーの中には、結構教訓というか人生の法則なんてものも・・・ちりばめられているものです。


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

