ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





ハイパーな君!

今日は見学に行ったんです。
だって三ヶ月くらいのパピちゃん達がご対面だっていうのだもの。

大型犬のMixの女の子ノワールちゃんと、
黒ラブの女の子ひなちゃん。

かわいかったー!(メロメロ~、デレデレ~)

北斗は見学仲間のワンコたちとも
仲良く遊べました。
よかったー(ホッ)

そこにいたイエローラブの女の子が、
とっても気に入った北斗。
ついて回る。
とっても美人。

だけど・・・、
すっごいハイパーなんだよー。
タジタジになりながらも、
やっぱりついて回る北斗でした。




今日の主役の一人ノワールちゃんが、
まだ三ヶ月半なのに参戦。
楽しそうだから・・・あたちもぉ~。


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

