ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





犬の洋服

しばらく前にホクチチゆきさんが、
ネットでよい所を見つけたと騒いでいた。
そして届いたのは、北斗の洋服数点。
人間様(様かな?)よりお高い洋服たち。
人ほどにも着ない。
そして本人(本犬?)が気に入ろうはずもない。

犬が服を着るなんて、バカミタイ って思っていた。
今まで飼った犬には、そんなことはさせなかった。
車に乗せて遊びに行くことも、ドッグカフェに行くことももちろんなかった。
なんだかよくわからないけど・・・。
カフェに行くのにあまりに毛を落として気の毒というか悪いので、
買ったのがはじまり。
そうこうする内に北斗の衣装も増えたなぁ。




買った数点の中のひとつ、パーカーつきベスト。
この前の日曜日に朝散歩に着せていって『かわいい』と褒めてもらい、調子に乗ってドッグカフェにも着せていった。

帽子はきらいなんだけど・・・、ニット素材と違って除けても除けてもおつむに戻る。

     ボクはイヤですぅ


冷たい雨

ここ最近
雨降りです。 冷た~い雨が降って・・・冷えるね。
流石の北斗もコジンマリになって寝ている。

長靴


先月この長靴を、
こすけ君のところで買ったのはです。

北斗の首輪を買いに行ったら、
あったのです。
私にしては珍しい衝動買いでした。
何で買ったのかなぁ~。
北斗の散歩以外にはあまり使わないでしょう~?
あんた! お散歩行かないじゃない?

『わたし係りじゃないから・・・』

とか何とか言っちゃってサ


擬態




11月の半ば頃に、
車の上になにやらわからない・・・さびた鉄くず?みたいな
近寄ってみると・・・チョウチョだよね、これ!
動かないので前から撮ってみようと構えたら、
飛んでいった。
生きてたんだな。

暫く前の新聞に沖縄のコノハチョウのことが、擬態という事とともに書かれていた。
ひらひら飛んでいった時チラッと見えたのは、そのコノハチョウの模様と似ているけど・・・見た写真と比べるとはなはだボロだ。
・・・苦労したのかな?
など、思ったりした。


ドッグラン

今日はお出かけしようと思って、
天気予報を気にかけていた。
曇りのち晴れ
になったので牛窓に行くことにした。

ぐずぐず起きて準備をしていたら・・・、
結局行くころに雨がポツリ・・ポツリ・・。

でも出発。

プチホテル ラハイナ
前からお泊りしたかったのだけどなかなか行けない。
・・・とりあえず、下見をすることに。
ちらほら降っていた雨は、
ついたころには止んでいたのでドッグランだけ利用させて頂きました。

北斗はこんなに広いドッグランで遊ぶのははじめてだよ~。
すっごく楽しんだ。
貸切だったしね
12時ごろだったしね

20061202_1.jpg

20061202_3.jpg

20061202_2.jpg


なんだかスゴッく楽しかったな。
今度はお泊りしなくては


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

