ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





綾部山梅林

2月24日に、たつの市御津町というところにある梅林に行って来ました。


綾部山梅林



ひとめ2万本 だそうです。 大勢の方が観梅にこられていました。
北斗を連れていると、かわいいとか大きいとか、誰それに似ているとかの声がしました。
約2名の方に・・・ふとっとるなぁ~ と言われたそうです。
北斗が何とか吠えることもなく歩いてくれたので、楽しいひと時が過ごせました。
梅の木々の向こうには瀬戸内海が見渡せて、なんともいい気持ち。
今度はおにぎりもって行った方がいいかなぁ。

観梅期は、3月21日ごろまでだそうです。


シャンプーして。。。

太ったぁ~!  

・・・な訳ないよね


シャンプー


去年11月にワクチンした時の体重は38キロ。
先生が『ちょっと太りすぎです』と太鼓判(?)を押してくださった。
でも冬場は食欲増すのよね~(^_^;)

シャプーも久々にしました。
毛が・・・ふさふさになっちまいまして・・・、
より一層横幅が広くなりました。

北斗よ、お互い気をつけねば!


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

