ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





海水浴

7月22日
やっと
北斗を海水浴に連れてゆけました。

出崎ドッグビーチ


今日は北斗のお友達には会いませんでした。
いつもの散歩の時には
知らない犬には吠える北斗(弱虫・・・)
なのに・・・。
なぜかなぁ。
知らない子ばかりの中
自分のボールをほっぽいて、よそのこのボールを
一緒に取に参加する(^_^;)
あっちに参加、
こっちに参加で、泳ぐ泳ぐ!

まぁ、よく泳ぎました。
シャンプー大変だったけど、
あんなに楽しんだんだから・・・、
まぁいいか~
って気になります。


深山ドッグラン

今日は朝は晴れていました。
午後からは曇り模様・・・。

ふ~~む、もつかなぁ~
雨は夕方からだよねぇ~
よし!
いってみるかぁ。

と、
用意して深山公園ドッグランに到着。
む?
センターハウスで受付?
そうか。
北斗をその辺に繋いで・・・受付。

さぁ~!
といった所で降り始めました

深山ドッグラン_2_1


小型犬の方には、
2頭来ていましたが・・・
立ち尽くすわれらを尻目に帰っていった・・・・・。

深山ドッグラン_2_2


誰もいない!


深山ドッグラン_2_3


500円払ったしなっ
しゃぁないゆくか。
ってことで。。。

20070720214223.jpg



へっ?
きをとりなをして。。。

20070720214305.jpg


だども。。。

20070720214252.jpg


すぐに疲れた北斗です。
すごい ハァハァ & 水

お友達でもいたらね、
晴れてたら・・・暑いか!?
早々に引き上げました。

今度はもうちょっといい‘曇り’に
来ようね、北斗。


深山公園ドッグラン

深山公園にドッグランが出来ました。
7月12日10時 オープン

明け方からの雨もやみました。

深山ドッグラン1


お友達犬たちとオープニングに参加しました。
防風林のガルボくんちが大型犬の来場第一号で
テープカットをしたんですよ。

深山ドッグラン2


だども・・・、
ガルちゃんは暑かったの。
ママの陰に居場所を決めちゃいました。

深山ドッグラン3


初めて会うクロラブの‘ラッキーくん’が入場すると、
スイッチの入ったノアールちゃんと北斗。
俄然ドッグランらしくなりました。

深山ドッグラン4


ノアールちゃん達は黒い毛並み、
曇りで犬日和ではありましたが、
やはりホット!

今度はパラソルがいるかなぁ?
日陰がない。
とりあえずの
ドッグランレポート1号です。


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

