ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





久しぶり~

20070918234845.jpg


いつからかなぁ~?
ホントに久しぶりに・・・
幼馴染のラブちゃんちまで散歩に行きました。

20070918234854.jpg


ラブちゃんが
出迎えてくれて(大歓迎♪)
それから・・・
らぶちゃんのおかぁさん
そしておとうさんも歓迎してくださいました。
m(__)m
ラブちゃんは、
ミルクおねだり用のを咥えて
走り回って・・・、かわいかったぁ!

20070918234903.jpg


そうこうしている内に・・
例の野生のカモちゃんたちが、
やっぱり登場して(下の湖から上がってくるのです

ラブちゃんは
もうすっかり慣れっこ!
北斗も3度目、しかも久々なのに・・・
覚えていたわ
慣れっこ!!?


プレゼント~☆

北斗の大好きな喫茶店 防風林

今日は、防風林のガルボママさんから
いいものいだたいたぁ

北斗が六歳になって、
おやつやらおもちゃやら・・・
お友達からいっぱい頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

ガルボママさんがくださったおやつは、
かわいい手作りのバッグに入っていました。

20070916195327.jpg


20070916195352.jpg


20070916195408.jpg



  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

