ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





波乗り北斗

渋川海岸に、
泳ぎに行きました。
駐車場で車から降りると、
・・スゴイ風。
・・・波・・・大波だよねぇ~?
泳げるかなぁ? 北斗・・・。
と、思いつつ・・・。




北斗が見つけた‘ごみ’で、
結構遊んだ北斗です。
で、ひとつゴミを回収して帰りました。
この前行った時には、
確かあったと思う・・・ゴミ箱。
今日はなかった。
そして、ゴミは持ち帰りましょうとの看板。
なんかヘン。
近頃ゴミ箱があちこちから消えている。
マナーが悪くなったのか?
ゴミが多すぎる生活形態になったのか?

文化は進化しているのでしょうか、
それとも 退化しているのでしょうか?

とりあえず・・
私達は楽しかったよね、北斗!


陸ちゃんのBBQデビューに参加!

10月14日は、
5月生まれのゴールデンレトリーバーの
ちゃんがBBQデビューをする会
に、参加させていただきました

ノアールちゃんチのご好意ですm(__)m

陸ちゃんのママによれば・・・9家族15頭の参加だそうで、
随分賑やか かつ 和やかな 
素敵な一日となりました。

2007.1014BBQ_1.jpg

バンダナをしているかわいいのが陸ちゃんです。
一番大きいのが、ノアールちゃん。
彼女も、去年はパピーだった。

今日の北斗は、
食いしん坊なはずなのに・・・
なぜか・・・それよりも
あのオルティナねぇさまの。。。
なんと驚くべきことに、
ず~~~~~~~っと
最初から最後まで
ほとんど ストーカー


2007.1014BBQ_2.jpg


ラブのオルティナちゃんは、
11歳なんだけど・・・、
ボールのレトリーブで最強でした。

そして、北斗はいつも叱られながら
懲りることなく・・・
ずー~~っと、後ろにくっついていました。
ウッソー


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

