ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





やっと、北斗の番

飼い主らの怠慢で、
くっちゃい くっちゃい 北斗ちゃん でした!
やっと今日

      シャンプー  したよ~

いい匂いになったヨー




だけど。。。。

毛が ふわっふわっ になって・・・

よりいっそうう コロンコロンになってしまった(^_^;)


こちらが・・・

昨日買った
  にんじん

 を、食べたお方で~ス!

かわいいでしょ~

2008.0125_ノーベルプリンス


ロウバイ

1月24日
今日は、久しぶりに深山公園に行った。
木曜日は‘道の駅’が開いている日で・・・
人参(?)とお花を買いに行ったのです。

ついでに気になっていた蝋梅の鑑賞
この花は、ホントに不思議な花だな。
蝋細工みたいだよ!

2008.0124_蝋梅


もっと上手く撮れたら良いのだけど・・・・、
いまいちセンスがわるいなぁ~
それはそれとして・・・
いつも鴨が大集合している池に寄る。
(・・・といっても、蝋梅のそば)

2008.0124_白鳥


いつ来ても、
誰かがパンとかやっているから
そばを歩いても逃げないし・・・。
目が合うんだよねぇ。
その目が、
何かくれないかな?
って言っている!?

まぁ、
でも
ビックリしたんですよ
突然 いっせいに飛び立つんだからぁ。
バサバサァーッ って

2008.0124_鴨


ビックリしたから、
シャッターチャンスを逃してしまったよ。
これは、その直後。

子猫が池のそばを横切ったためでした。
当の野良猫も ビビッているように見えた。

なんか、
眺めていたら  まったりしちゃって・・・

こういう時間
贅沢


あけまして・・・

随分・・・
たちました・・・(^_^;)

がしかし・・・、
本年も・・・
ど~ぞぉ!  お気長にお願い申し上げますm(__)m

去年の11月のしわ寄せは・・、
ついに年を越しまして。。。
2日からすでに、
そのしわ寄せの解消に励んでいるホクハハではありますが・・・。

ホクちゃんは、
退屈している訳でありまして・・・。

5日に

‘ドイツの森’に遊びに行きました。
2月までは、入場料が半額です!!

2008.0105ドイツの森00


お酒をたしなまないホクチチに対し、
ホクハハの目的はやはり
であります。
その目的は難なく消化し、
羊さんの餌やりに興じ・・・。
はっ!?
北斗よ。
君の餌ではないし・・・・。
・・・・少し・・・食しました!?

2008.0105ドイツの森01


その後、
園内にあるドッグランに行きました。

2008.0105ドイツの森02


すぐに、
バテバテでございました。。。。

追い立てられているような毎日の中
ゆったりと
いい時間が過ごせたホクハハです。

ありがとう 北斗


  TopPage  



Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

