ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々

ゴールデンレトリーバーを飼っています。  普通な毎日の小さな感動を、デジカメ初心者がどこまできりとれるのであろうか?





めいちゃんの赤ちゃん

北斗が散歩中に出会って、
仲良くしてもらっている

トイプードルの めいちゃんに、
初めての赤ちゃんが 8月30日に生まれました。

見に来てってゆってくださり、
10月4日に行きました。

ベージュとクロの仔が、2頭づつ。
黒い仔は、
大きくなるとめいちゃんみたいにシルバーになるんだって

もう皆 
待っててくれる家族が出来てます




防風林のオレオくん

7月21日生まれのオレオくん
二週間ほど前には、
眠いのが勝っていた。

10月3日の彼は・・・




順調に育っています


ラブの親子

あっという間に春の足音。。。

北斗のガールフレンドの

ラブラドールのラブちゃんは、

この度は一頭子犬が残されてます。

そして、

名前が決まっていました。

チロちゃん

名前の由来が面白いんだぁ!

シロでも茶色でもないから・・・だそうです。

お父さんのクロラブには、チョコラブの血が混じっているらしい。。。

チロちゃんはまだ2ヶ月なのに317 

おかぁさん そっくり






ラブラドールの赤ちゃん 3

ここのところ。。。

どうしてもラブちゃんの赤ちゃんが気になって・・・

かわいいんだもの・・・しょうがないでしょ

北斗 そっちのけ~

2009.0129ラブsBaby_1

たまたま行った時が

なんと 幸運! 日向ぼっこしてました。

思わず笑顔

2009.0129ラブsBaby_2 

この子達にとっては、大冒険かも

2009.0129ラブsBaby_3 

お日様の下って

気持ちいいんだよねぇ

2009.0129ラブsBaby_4 

もう歩いたり 走ったり 眠ったり

何をしてもかわいい

2009.0129ラブsBaby_5 

最終的には。。。

いつの間にか集まって 犬団子261

 



 




ラブラドールの赤ちゃん2

もうすぐ1ヵ月 になります!

2009.0123ラブsBaby_1 

半分は行き先が決まってるんですって。

2009.0123ラブsBaby_2 

起きてる時にはやんちゃです。

2009.0123ラブsBaby_3

おっぱいを見つけるのは超はやいよ~

あっという間にぶら下がってるんだから。。。

2009.0123ラブsBaby_4

もう一人で出たり入ったり出来るのよン

寝床の外に出すと 新聞紙のところでおしっこするのです。

こんなオチビちゃんの時から習慣づけていたら

後々しつけが楽ですね。

2009.0123ラブsBaby_5 

北斗は 私と違って 赤ちゃんにすごく無関心

行きかえりはあちこちウロウロ寒いのにまっすぐあるきゃぁしません。

フードが顔に落ちた時には、突如たちどまります(爆)

そうこうしながら。。。寒い風の中。。お散歩できました。

 

 

 





Copyright ©ゴールデンレトリーバー北斗とキッスな日々. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

